123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)

金曜日の夜、めずらしくお出かけ。


いつもお世話になってるサロンから、撮影会があるのでぜひ~というお言葉をいただき、参加させていただくことに♪


予約が朝から夜までみっちり入っていたとのこと。

やっぱり、みーんなわが子達を愛しているのね~。

かわいいわが子、プロのカメラマンさんに撮ってもらいたいもんね~。




ずーっと前に蘭さんだけ撮ってもらったことがありますが、3頭揃っては初めてー。

ガウガウ優さん、心配でしたが・・・。



無事に終了しました!!


感動するくらい、キレイにかわいーく撮っていただき、参加させてもらってよかったーって思いました。

あんまり買うつもりなかったのに、データ一式買っちゃった。

他にも、ビックリするものも買っちゃった・・・。

届いたら、ブログで紹介しますね。




今日はとりあえず一枚だけご紹介。




11071.gif



予想通り、一番おりこうさんだった蘭さん。

かわええー。



優も1回ガウッてたけど頑張ったよ。

夢ちゃんは、カメラマンさんと遊びたくてしょうがないってかんじで、あいかわらず落ち着きがなかった。

でも、頑張ったね。




これから届くものも楽しみです♪







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
