123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-05 (Fri)

今週は、とってもいいお天気が続いている湘南地方です。


3日の文化の日、公園へ行ってきました。


気持ちいい青空♪



IMG_5495.jpg



わんこ達は、たーくさん走りました。



IMG_5508.jpg



IMG_5509.jpg



IMG_5533.jpg



IMG_5534.jpg



IMG_5497.jpg



IMG_5500.jpg



みーんな楽しそうだったね♪


気持ちいい季節、寒くならにうちに満喫しなきゃ♪





遊び疲れた夢ちゃん。

レジャーシートの上でぼーっとしてたんだけど。


IMG_5565.jpg



もうダメ~、ねむい~ってかんじ(笑)


IMG_5583.jpg


このあとは、レジャーシートの上で熟睡していました。




今日これからお出かけ♪

楽しみー♪






ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ |
