123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-29 (Fri)

寒い・・・。

すっかり風邪っぴきの私。
今日はお友達とランチー♪のはずだったのに、熱でキャンセル。

季節の変わり目だと、必ずと言っていいほど風邪ひく私。
やっぱり、運動しなきゃダメかな・・・。


こんな寒い中、娘ちゃんは1泊2日のキャンプへ出かけて行きました。
大きなリュックを担いで。

初めてのお泊りの学校行事。
ほんとに楽しみだったみたい♪
台風が心配だったけど、なんとか予定通り出発しました。

思いっきり楽しんでおいで~。
そして、無事に元気に帰っておいで~。



話は変わって、水曜日の話。

寒かったけど、水曜日は暖かい日差しがあってお出かけ日和♪

ずーっとずーっとお会いしたかったかわい子ちゃん達と初デートー♪


お会いしたかったかわい子ちゃん達とは・・・。


びびりチワワのさくらさん の、さくらちゃんとぱんだちゃん、そしてsafuranさんでーす♪

まずは、さくらちゃん。



IMG_5382.jpg

とってもおとなしいさくらちゃんです。
かわいいー。



そして、ぱんだちゃん。


IMG_5369.jpg

人懐っこいぱんだちゃん。
ちっちゃくて、これまたかわいいー。



ほんとにかわいい美人姉妹です♪




さくらちゃんは、ちょっと人もわんこも苦手みたいだけど・・・。

蘭さんと、こんなに近づいてくれたよ。


IMG_5346.jpg

うれしいねー♪





うちのがうがう優さん、さくらちゃんとぱんだちゃんには1回も吠えなかったんだよー。

さすが優!!!

もうお友達ってわかったんだねー。

唯一の男の子、かわいい女の子たちを守ってねー。



IMG_5376.jpg

かっこいいぞー♪





ちびっこチームでもかわいい写真が撮れました♪


IMG_5332.jpg


やばーい!!!
超かわいすぎるー!!!

ぱんだちゃんと夢ちゃん、人懐っこいところがそっくりです♪

ぱんだちゃん、抱っこしてーってくるんだよー。
萌えーーー♪




この日はちょっと寒かったけど、のんびりと公園をお散歩することができました。



10294.jpg




safuranさんとは、初めてお会いしたんだけどー。
想像通りの優しーい雰囲気のステキなママさんでした。

たくさんお話ができて、私もいろいろと勉強になりました。

特にぱんだちゃんは、膝蓋骨脱臼の大きな手術をしたり、いろいろがんばってます。
こんなに小さい体で、あんなに大変な手術を受けたと思うと、ほんとによくがんばったねって切なくなりました。
でも、ぱんだちゃんの傍には、いつも愛情たっぷりのsafuranさんとお姉ちゃんのさくらちゃんがいるから、きっと大丈夫だね。
この先も、いろいろあるかもしれないけど、がんばってね。
私も、いつも応援してます♪




そんなぱんだちゃん、超おもしろかったのでー。


おいしくランチをいただいてた時ー。


10292.gif



10293.gif


がん見してるぱんだちゃん、やっぱり萌えーだよー♪




safuranさん、さくらちゃん、ぱんだちゃん、また遊ぼうねー♪








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
