123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-23 (Sat)

火曜日の話。


久しぶりにみんなでドッグランへ行ってきました。

ドッグラン・・・夏には全然行ってなかったから・・・数か月ぶりだな。




ご一緒してくれたお友達は、


Mダックス Liloco House のリロ&ロコ、lilomamaちゃん。


めろの人見知り日記。 のめろ&るい、めろの母ちゃん。



10231




そして、我が家の蘭優夢です。



10232




数日前に家族で昭和記念公園のドッグランに行ったばかりで、夢ちゃん、きっと走らないで逃げ回ってばかりだろうなーって思っていたんだけど・・・。


IMG_5160.jpg


わかりますか??
うしろにイタグレちゃんがいるの。

この日は、私たちとイタグレちゃん3頭だけだったんだけど。
なんと、夢ちゃん、威嚇しまくってましたー。

もうほんとにびっくり!!!

でも、イタグレちゃん、超おとなしい子だったの。
だから行けたのかな(笑)

きっと、吠えられたら、一目散に逃げてくるよね(笑)

あとは仲間の力!!

お仲間がいると、強気になれるのねー。

ほんとにびっくりしました。


IMG_5200.jpg





集合写真撮ろうと思ったら・・・。


IMG_5227.jpg


夢ちゃん(笑)



アップにしてみると・・・


IMG_5227_20101023103035.jpg


べろがかわいすぎだよー。




今回もあんまりいい写真がないんだけど・・・。


リロのぶるぶるーしてる写真。


IMG_5197.jpg



めろの特等席。


IMG_5171.jpg


夢の「悪いやつはいねえかー」みたいな写真。


IMG_5248.jpg


みんなそれぞれ満喫しておりました。




やっぱりお友達とのお出かけは楽しいねー♪


IMG_5230.jpg







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
