123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)

10月も半ばを過ぎ、秋めいてきました。

10月といえば・・・

やっぱコスモスでしょ!(笑)



ってことで、コスモスを見にお出かけ~。


向かった先は、国営昭和記念公園。



まずは、門のお花の前でぱちり。



IMG_5011.jpg



着いたら、なぜか大混雑。

この日は、公園が無料の日だったみたいですー。

着いてから気づいた。


わんこもたーーーくさんいたよ。





まずは、一番の目的、コスモス畑へGO-!


入口からコスモス畑まで、結構距離があるんだけど。


ギャルチームは、ノリノリー♪

どんどん歩きます!



IMG_5020.jpg



一方、優さんは・・・。

あまりの人の多さに、完全にびびりまくりです。



IMG_5021.jpg

誰も話しかけてくるなオーラが漂っています(笑)





たくさん歩いた先には、期待を裏切らないキレイなコスモス畑ー。



IMG_5027.jpg




IMG_5137.jpg




いろんな色のコスモスがたーくさん咲いていました。


やっぱり、コスモスってかわいい花ー。



コスモス1




たくさん写真を撮ろうと思ったけど、みんな歩き疲れてたので、レジャーシート敷いて、早くも休憩タイムとなったのでした。



コスモス2



とりあえず3ショットもね♪



IMG_5073.jpg




後半へつづく。







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
