12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-23 (Sun)
昨日に引き続き、里山公園、後編です

デジイチを持っていったので、わんこ達の走る姿をうまく撮りたいと思ったのですが・・・。
むずかしいです・・・

リードを付けてると、誰かが持っていないといけないので、かなりむずかしいですね・・・。
やはり、ドッグランで撮るのがベストですね

あと・・・望遠レンズ欲しくなりました・・・
だんな様はえっって顔してましたが、写真を撮ってるうちに、確かに・・・って納得してました。
でも、もうちょっと我慢かな


頑張って撮った、3わんこの走る姿です。

DSC_0232.jpg


DSC_0227.jpg


DSC_0230.jpg


う~ん蘭の写真なんて、ピントずれてるし・・・
もっと勉強しようと思います。


おもしろかった写真を二つ。

リロちゃんは、座るとき、足がすごくセクシーなんですよ。

DSC_0215.jpg

すごいかわいいでしょ

あと、優が濡れた足で私のズボンの上を歩いたら、こんなかわいい模様が。

DSC_0219.jpg


肉球って、ほんとにかわいいですね~


最後に、いい3ショットを撮りたかったのですが、これまたむずかしい・・・。

り~ろ~

お~い、優、ちゃんとこっち見なきゃ!

いいにおい

お~い、次は蘭かい・・・。リロのこと好きなのね~。

みんな

もう、あきらめました・・・

リロはちゃんとカメラの方を見てくれてるのに、我が家のわんこ達は、どうも写真撮影が嫌いのようで・・・。
ごめんね、リロ。でも、リロだけでもかわいく撮れてるよ


なんだかドタバタしましたが、昨日はとっても楽しい1日でした




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








