12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-13 (Wed)

いつも仲良くさせていただいているお友達から、ステキなプレゼントが届きました♪



まずは


クッキー&ティーのままんさんから。

ブログのクイズ企画に参加させていただき、見事当たりー♪

ステキなビーズリードをいただいてしまいました。



IMG_4963.jpg


かわいいー。

優にということで、優にとって、うれしいお誕生日プレゼントとなりました。

こんなかわいいビーズリードに似合った紳士にならないとね、優。


ままんさん、ありがとうございました。


IMG_4958.jpg



ままんさんは、ネットショップをやられていますよ。

かわいいステキな作品がいっぱいー。

ぜひ、みなさん遊びに行ってくださいね。

ショップはこちら→






そしてそして。

次は、吉宗&福姫のちわわ奮闘記のぽんっ!さんからです。

「華古屋」さん1周年&「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」開店のプレゼント企画に応募させていただき、これまた見事に当選ー。

当たったのは蘭なのに、なんと、優や夢の分までいただいてしまいました。


IMG_4977.jpg


すごいでしょー。かわいいでしょー♪いいでしょー♪

似顔絵のアップリケのついた、かわいいカフェマットです。


このアップリケは、ぽんっ!さんの手作りですよ!

もう、言葉が出ないほどすごすぎます!

そっくりなんですよ。

では、よーく一人一人見ていきましょう。



まずは蘭ちゃん。


IMG_4975.jpg


蘭ちゃん!お顔が見えないですよ!!!

もう、気に入りすぎて、思いっきりくつろいじゃってます。

これは、私の物ですよーってかんじ(笑)



IMG_4976.jpg





次は優さん。

これまたそっくり!!


IMG_4972.jpg




最後に夢ちゃん。

べろがちょろっと出てるところがそっくりですー。


IMG_4967.jpg



ほんとにそっくりすぎて、感激しちゃいました!!!



ぽんっ!さんは、こんなかわいいうちの子グッズを作っていただけるお店をOPENされたばかりです。

その名も

福ちゃんのしあわせまんぷく堂

お店のお名前通り、ぽんっ!さんが作られた作品を見ると、しあわせが満腹になりますー。

みんながしあわせになる、そんなステキなお店ですー。


みなさん、急いで見に行くですよ!!!



ぽんっ!さん、どうもありがとうございました。

次にお会いできるのを楽しみに待ってます♪



IMG_4985.jpg




ステキなお届け物に囲まれて、しあわせいっぱいのayurera家です♪







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 |
