123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-10 (Sun)
朝は大雨だったけど、午後から晴れてきた♪

用事を済ませてから。娘ちゃんと一緒に海までお散歩に行ってきました。



久しぶりの海までのお散歩に、蘭ちゃんのテンションも上げ上げです♪



IMG_4864.jpg




今日はおいしいおやつを持っていきました。



IMG_4879_20101010205242.jpg



おいしいおやつを食べて、蘭ちゃんのこんなかわいいお顔が・・・



IMG_4910.jpg



もっともっとかわいいお顔になっちゃいました♪



IMG_4909_20101010205242.jpg



かわええ~。





優さんも一段と男前ですよ!



IMG_4904_20101010205242.jpg





夢ちゃんは、おやつに夢中で上しか見ないしー。



IMG_4893_20101010205242.jpg





雨上がりの海は、空気がきれいで気持ちよかったです。



IMG_4915.jpg




娘ちゃんも、海岸で貝ひろいに夢中でした♪



IMG_4908_20101010205242.jpg





明日は連休最終日。

どうしようかなー。








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
