123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)

1週間前になりますが・・・。


lilomamaちゃん一家と、東京ディズニーシーへ行ってきました。

子供たちはもちろんだけど、私も楽しかった・・・♪



Disney.jpg




わんこたちは、母と一緒に1日お留守番。

そんなわんこ達のために、お土産を買いました。


渡した途端・・・


IMG_4722.jpg


あーーー!

かぼちゃミッキーが!!!



こんな時、夢ちゃんの強さが出ます・・・。


取り上げようとすると・・・



IMG_4724.jpg



IMG_4727.jpg



夢ちゃん、ほんとに強い女でございます・・・。




でも、もったいないので、すぐに捕獲し、かぼちゃミッキーを助けてあげました。



IMG_4725.jpg



今では、夢ちゃんの届かないところに大切に飾ってあります♪





次の日には、お留守番のお詫びと言ってはなんですが、公園に行ってたくさん遊んできました。



IMG_4731.jpg



今日もお出かけしたかったのに、3連休の初日、大雨・・・。

お天気ばかりはしょうがないね。

1日くらいいいお天気になったら、一緒にお出かけしようと思ってます♪

みなさんも楽しい3連休を♪







久しぶりにテンプレート変えてみました。

みなさんのPCでちゃんと見れてるか心配です。

見れない!なんてことがありましたら、申し訳ありませんがご一報ください。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
