12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-07 (Thu)

3歳になったばかりの優さん。

お誕生日の夜は、あっという間にステーキをたいらげてくれました。

喜んでくれたかな♪




そんな優に・・・。

ご近所チワ友の、めろ&るい、めろの母ちゃんからプレゼントをいただきました。



めろの母ちゃんて、いつもかわいい物を見つけてくれるよね。

じゃじゃーん。



IMG_4802.jpg



我が家の門に、蘭優夢が・・・(笑)

かわいいレンガの置物。

超かわいいー。


ちょっとひいて撮ってみると。



IMG_4803.jpg



こんなかんじです。



湘南地方で、こんなかわいいチワワの置物を見つけたら・・・。

そこは我が家です(笑)


優さん、うれしいね♪

一緒にいただいたおやつと共に。



     IMG_4806.jpg





そしてそして、これまたご近所わんこ友達の、きなこ&みゆみゆちゃんからもいただいてしまいました。

かわいいブタちゃんの中に、おやつを入れて遊ぶみたいだけど、かわいくてかわいくて、出すのがもったいない!!

しばらく飾らせてもらおうね♪



     IMG_4805.jpg



優は、ご近所にたくさんお友達がいて、ほんとに幸せ者だね♪


改めまして、めろの母ちゃん、みゆみゆちゃん、どうもありがとう。

これからも、ずーっと仲良くしてね♪





そんな優さん、今日は久しぶりの病院Day。

お耳を診てもらう日です。

ひどくはなってないけど、まだ通院が必要とのこと・・。

見た目はすごくキレイだったから、ちょっと期待してたのに、残念・・・。

ま、月1回くらいだから、優さんがんばろうね。


優さん、最近病院へよく行ってるせいか、病院慣れしてきたみたい(笑)

前は、最初っから犬歯むき出しで怒ってたのに、最近、穏やかになってきた。

看護士さんに、いい子いい子してもらってた。

優、えらいね。



病院帰りの車の中。



     PAP_0023.jpg
     (携帯より)

やっと終わって安心しきったお顔。

かわゆいぜ~。







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
