12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-05 (Tue)
今日は、優の3歳のお誕生日でーす♪




IMG_4789.jpg



3歳か~。

まだ3歳?って感じもするし、もう3歳?ってかんじもする。



とにかく、優を産んでくれた、優のお母さんやお父さん、優と私たち家族をめぐり合わせてくれた人たちにも、すべてに感謝です。


優はあいかわらずガウガウだけど・・・。

家では一番おりこうさんで甘えん坊。

私たち家族の宝物です。




夢ちゃんから一言。



IMG_4782.jpg




蘭ちゃん、ご説明を。



IMG_4781.jpg




さすが、いつも冷静沈着な蘭さん。

よくわかってらっしゃるわー。



我が家のわんこたち、みんな性格が全く違いますが、だからこそバランスが取れているのかなと思います。


これからもみんな仲良く幸せに暮らしていこうね♪




IMG_4768.jpg




優ー。

3歳のお誕生日おめでとう!

これからもずーっと一緒に仲良く楽しく暮らしていこうね。

大好きだよー、優ー♪



IMG_4775.jpg



今夜は、お誕生日パーティーです。

優の大好きなステーキでお祝いです♪







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
