123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)

昨日は、夕方から、家族みんなで久しぶりの公園に遊びに行きました。

日中はまだ暑いね。


家族で公園に行くのも・・・何か月ぶり!?



夕方から言った公園は、人も少なくて涼しいー。

秋の風だね~。



そんな公園で、わんこ達、久しぶりにたくさん走りましたー。


すっかり体調もよくなった蘭さん。

普段はあまり走らないのに、やっぱりお外は大好きなんだね。


IMG_4662.jpg


IMG_4665.jpg



とーても楽しそうだったね♪


IMG_4643.jpg





優さーん。


IMG_4588.jpg


いいね~。

でも走ってる笑顔も好きだなー。


IMG_4596.jpg




夢ちゃんは・・・。

やっぱり一番元気!!!



IMG_4608.jpg


IMG_4700.jpg


いつも元気いっぱいな夢ちゃん。

私たちも、夢ちゃんを見てると元気になるよ。


IMG_4684.jpg




貴重な秋の爽やかな季節を、家族みんなでたくさん満喫しようね♪



IMG_4678.jpg



日の暮れるころの公園も、なかなかステキです。



IMG_4703.jpg





コメント欄closeです。


ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
