12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-16 (Thu)

涼しかった昨日、久しぶりに公園デートしてきました。


お相手は、毎度おなじみリロ&ロコ、lilomamaちゃん♪


公園で遊ばせるなんて、ほんとに久しぶり。

うれしいな♪


たくさん写真撮りたかったけど・・・


一人で3頭連れて、一眼レフ持って、レンズも持って・・・となると、思うように写真が撮れず・・・。

でも、かわいい5ショットが撮れたよ。



IMG_4542.jpg


みんなかわええー。



リロは、スリスリたーくさんやってたよ。


IMG_4554.jpg


そういえば、このスリスリって、蘭がやってるのを見て、リロが覚えちゃったんだよねー。

今じゃ、蘭よりもよくやってるね!





夢ちゃん、気持ちよかったねー。


IMG_4550.jpg



公園で遊んだあとは、ランチ♪


ここで、またかわいい写真が撮れました。


IMG_4558.jpg


ちょっとわかりづらいかな。

蘭が寝てたら、リロが蘭のそばに来てくれて、お顔を蘭にくっつけてねんねしてるんだよー。


なんか・・・うれしいな♪


ほんとに仲良しの蘭とリロ。

これからもずーっと仲良しでいようね♪





コメント欄closeします。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
