123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)

涼しくなるといいつつ、日中お出かけできるほどではなかった、ここ数日・・・。

今日も、やっぱりまだ暑いな。


明日は、久しぶりのおデート。

涼しくなるといいなー。



ネタがないので、夢ちゃんのオモシロ写真をどうぞ。



IMG_4496.jpg


白いタイツを切ったものをかぶせられてる夢ちゃん。

あ、もちろんやったのは娘ちゃんですよ。


でも、なんか・・・


かわええー。




へんな物をかぶせられてる時でも、おねだりだけは忘れません。



IMG_4497.jpg

(笑)


食いしん坊コンビ、優と夢。

たくさん食べて、この夏は夏バテしらずだったね。


ここにきて、蘭さんの調子がいまいち。

ちょっとお腹こわしてて、食欲もいまいち。

ずっと絶好調だった蘭さん、早くよくなってね。






コメント欄closeします。


ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 3きょうだいの日常 |
