123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-09 (Thu)

昨日の雨は、ものすごかったです。

怖かった・・・。


でも、今朝は久しぶりに涼しかったですねー。

このまま涼しく・・・はならないかな。




さて、そんな大雨だった昨日、かわいい物が届きました。



IMG_4510.jpg


私の大好きなリバティ柄のマナーポーチです。

かわいいーーー♪

こんなかわいいマナーポーチを作ってくれたのは、ままんさんです♪

ままんさんは、手作りでかわいい物をたくさん作られてます。

おうちには、ダックスのクッキーくんと、チワワのティーくんもいますよー。

みなさん、遊びに行ってみてね♪


ままんさん、いつもありがとうございます。

代表して、蘭ちゃんから。


IMG_4518.jpg



私、今リバティ柄に凝ってます♪

最近、こんな物も買っちゃったー。


IMG_4511.jpg


サマンサタバサのお財布ー。

一目ぼれして即購入しちゃった。

これは、お値段もお手頃なんですよー。



さてさて、私の横では、夢さんが何やら文句言ってますよ。


IMG_4525.jpg

昨日お散歩行けなかったしね・・・。

でも、今日は日中はやっぱり暑いから、夕方になってからお散歩行こうね。


あ・・・。

やっぱり、優にあたってる・・・。


IMG_4529.jpg



IMG_4530.jpg



優、本気で怒ってない??



IMG_4532.jpg



そうだよねー。

優兄ちゃんは、絶対本気で噛まないもんね。

優しいお兄ちゃんでよかったね。


今もまた大バトル中です(笑)





ご訪問が遅れていますが、必ず伺いますので、待っててくださいね。

今日はコメント欄closeします。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 |
