12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
今日は、久しぶりにいいお天気になりました
待ちに待ったお出かけ日和がやってきました。

今日は、Mダックス リロ Houseのlilomamaちゃんと娘さんのね~ねちゃん&ちびちびちゃん、そしてうちの娘も一緒に、茅ヶ崎にある、里山公園へ行ってきました

DSC_0246.jpg

芝生が広がっていて、遊歩道もあり、とてもキレイな公園です!
ここがいいのは、なんと言っても駐車場がタダ!うれしいですね~。

まずお花畑の前でパチリ

re.jpg

蘭は、ちびちびちゃんに抱っこしてもらいました

蘭はリロにしっぽふりふりで仲良しできるのですが、優はやっぱりいまいち

こわいこと


公園をお散歩してても・・・

さきに


ほっと

優はなかなか他のわんこと仲良くできません・・・

公園にはたくさんのわんこがきていて、たっぷり触れ合えるチャンスだったのに・・・。
すれ違うわんこ、きてくれるわんこ、すべてのわんこに吠えていました・・・。


まっ、あせらずゆっくり触れ合っていこうね


3わんこのアップ写真です。

リロかわいい~

DSC_0218.jpg


蘭もいい顔してるね~

DSC_0205_convert_20080322185457.jpg


優、かっこいいよ~

DSC_0206_convert_20080322185755.jpg


みんないい顔の写真が撮れました


続きは、明日のブログで・・・



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









