12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)

9月に入っても暑すぎる!!!

なら、この暑さを楽しんじゃえーってことで、日曜日お出かけしてきました。



向かった先は、神奈川県南足柄市にある「夕日の滝」


IMG_4413.jpg


「夕日の滝」なんて、ステキな名前ですよねー。

由来はこんなところからきてるそうです。


IMG_4411.jpg


なんと、この滝、修行するとこで有名みたいで、この日も修行してたよー。


IMG_4412.jpg



初めての滝とのコラボ写真!!


IMG_4416.jpg



IMG_4422.jpg


マイナスイオンたっぷり~♪




夕日の滝を見に行くのも目的だったけど、ここでは川遊びができるのですー。

こんなかんじ。


IMG_4354.jpg


ステキでしょー。

しかも、川の水がとーってもキレイ!!!

浅瀬で流れが緩やかなので、小さいわんこも安心して川遊びができるのです!!

水がとてもキレイなの、伝わるかな~。


IMG_4384.jpg



川の水、超冷たいー。

気持ちいいー。

川に入るぞー!

って思ったけど、ここ涼しいのです。

日が当たっても、全然暑くないのです。

レジャーシートの上でのんびりしてても暑くないの!!

少しは標高が高いと思うけど、あとは水の力なのかな??



なので、わんこたちも、足だけ川に入りました。


蘭ちゃん、やっぱりお水は苦手かな。


IMG_4359.jpg


すぐに石の上に避難していました。


IMG_4357.jpg
かわええー。



優は意外にも川を楽しんだようで、見ての通り、見事な胸毛がびちょびちょ。


IMG_4391.jpg



夢ちゃんは、予想通りで、川なんてへっちゃらー。

どんどん歩いていっちゃいます。


IMG_4368.jpg



ここは金太郎で有名な足利山ですよー。

金太郎の歌碑とのコラボ~。


IMG_4401.jpg



まさか9月で川遊びをするなんて思っていませんでした。

でも、行ってよかったー。

ここおすすめです!!!

駐車場は無料だけど、台数が少ないので、早めに行ったほうがいいですよ。
(合計で30台くらいかな)

あと、トイレもありますよー。

わんこもたくさん遊びにきてたよー。

写真たくさん撮ったのでもっと載せたいけど、長くなりすぎたのでここらへんで・・・。


IMG_4467.jpg


蘭ちゃーん、どうだった??


IMG_4461.jpg





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| お出かけ | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










