123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-04 (Sat)

今週は、ブログをさぼっている間にいろいろありました。



まずは、うれしかったこと♪


少し前に、探し物をしてて、OBITETEのお店を見ていたところ・・・。

何気なく見つけたプレゼント企画に応募してみたところ、当たった♪


届いたものはこちら。


IMG_4210.jpg


アンケートに答えるだけで、かわいいカレンダーを作ってもらえました。

今回は9、10月カレンダーだったので、お月見。

夢ちゃんが、うさぎちゃんになってるよー。


IMG_4214.jpg


はがきサイズの小さいものですが、アンケートに答えるだけで、カレンダーも作ってもらえて、しかもおまけまでいただけるなんて、うれしいですよね♪

次回は11,12月だから、クリスマスかな??

とてもうれしいプレゼントでした♪




人生、うれしいこともあれば、いやなこともある・・・。



優さん、数か月前からお耳の調子が悪いのですが。

だいぶ良くなったので、先日1か月ぶりに病院へ行き見てもらったら・・・。


また汚れてた・・・。


見えるところはキレイだし、本人は気にしている様子はないので、ほんとに見た目では全然わからないのです。

でも、汚れを見せてもらったら、かなりショックでした・・・。

鼓膜に近いところらしく、薬で汚れを溶かしていきましょうとのこと。

これをほっておくと、いろんな耳の病気になっちゃうみたい。

痒くなったりしたらかわいそう・・・。

また、まめに通院の日々がはじまりました。


せめて、この暑さがすこし和らげば、お耳もラクになると思うけど、なかなか涼しくなりませんね・・・。

がうがう優ちゃん、病院でも、んがーんがー言いながら、がんばっていました。

家では、私の言うことを一番良くきく、おりこうさんでかわいい子なのです。

なのに、なんで優ちゃんがーーー。

優ちゃん、がんばろうね。



IMG_4221.jpg






コメント欄closeです。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
