12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)

今日から娘ちゃんの学校が始まりました。

なんか、あっという間の夏休みだったな・・・。



夏休みの最後の週末だった日曜日、家族でお出かけしてきました。


この猛暑に耐えられず、涼しいところに行こうということになり、向かった先は・・・。



P8292574.jpg


みっ見えないーーー!!!

雲ーーー!!!



はい、富士山です。

車で向かってるときは、きれーいに見えたのに、着いたころは雲がかかってしましました。

しかも、5合目までは、駐車場に停めるまで時間がかかりそうだったので、ちょっと手前で停めて、遊歩道などを探索することにしました。



車を降りた途端、きっとみんなが言ってたであろう一言。


涼しいーーー!!!


なんと、19度でしたよー。


富士山の山頂は雲がかかってたけど、いいお天気♪

久しぶりの爽やかな空気がとても気持ち良かったです。



富士山の反対方向には、見事な雲海~。


P8292562.jpg


わんこたちも、気持ちよさそうにお散歩していました。


IMG_4253.jpg



IMG_4245.jpg


夢ちゃんの歩いてる姿は、なかなかうまく撮れません。

ちょこちょこして落ち着きがないから、いつもぶれちゃう。

なので、捕獲です。


IMG_4266.jpg



涼しくて、ずーっと居たかったけど、次の日はみんな仕事だったので、早めに切り上げました。



富士山との写真は撮れなかったけど、雲海との写真ー。


IMG_4235.jpg




あと、この写真、何気なく適当に撮った写真だけど、結構好きかも♪

「山の男、優」ってかんじ!?

かっこいいでしょ♪


P8292575.jpg





帰りに、山中湖の花の都公園にちょこっとだけ寄りました。

さすがに山中湖は暑かった・・・。

でも、お花はきれいに咲いていました。


P8292593.jpg


IMG_4273.jpg


IMG_4276.jpg


IMG_4281.jpg



今年の夏も、もうすぐ終わりです・・・。


夏休みの締めくくりに、楽しいお出かけができました♪



IMG_4291.jpg






いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











