123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)

まだまだ暑い日が続きますが・・・。


昨日は、毎度おなじみリロコ家へおじゃましてきました。


リロさん、ロコさん、おじゃましまーす。


IMG_4144.jpg

あら、リロがぼけてる・・・。ごめんね。




何度もおじゃましているリロコ家。

みんな、思いっきりくつろぎモード。


IMG_4127.jpg


かわいいー!!!



安心できる場所なんだね。

でも、ここは、おうちじゃありませんよ。

リロコの家ですよ。


しかーし・・・

誰よりも警戒心が強い優までもが・・・


IMG_4095.jpg


わっ、寝ちゃいそう!


IMG_4120.jpg


・・・寝た(笑)



すごいねー。

自分の家のように、くつろぎまくっていました。


特に蘭さんにとって、リロコ家は第二の自宅だね(笑)


IMG_4098.jpg

何かあったらlilomamaちゃん、お預かりよろしくー(笑)




そんな横で、元気いっぱいのロコさん。


IMG_4085.jpg


いつまでも無邪気で子犬みたい!

かわいいー。


そんなロコを冷めた目で見てるリロもかわいいんだなー。


IMG_4116.jpg


リロは本当に落ち着いたお姉さんになったね。



そんなお姉さんコンビ、リロと蘭。

ほんっとに何度も言いますが仲良しです。


IMG_4178.jpg


落ち着きのある物同士、安心できるんだろうなー。

二人を見てると、とても癒されます。



夢ちゃんも、だいぶ慣れたねー。


IMG_4082.jpg


lilomamaちゃんのひざをゲットするのに必死だったよねー。

まだまだ他のわんこには近づけない夢ちゃんですが、リロコは大丈夫だよ!




また遊ぼうねー。


最後に夢ちゃん、リロコ家はどうだった??


IMG_4138_20100826153116.jpg





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













