123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)

もうとっくに夏休みは終わってしまいましたが・・・。


旅行に行った後は、だらだら過ごしていましたが、後半ちょっとお出かけもしました。




まずは、座間のひまわり畑。



IMG_3978.jpg


初めて見に行ったけど、ひまわりってすごい!!!

ほんとに元気いっぱいのお花~。

たくさんパワーをもらった感じでした。


わんこたちもパワーをもらってー。


IMG_3991.jpg




IMG_3989.jpg




IMG_3994.jpg


ひまわりって、背が高いから、わんこと写真撮るの難しい・・・。


しかも、この日は、前日に雨が降ったのか、下がぬかるんでて・・・。

もちろんわんこは下におろせなかったし、車は泥んこになったし・・・。

それがなかったらもっとよかったのに・・・。



暑いので、そうそうに退散しました。



ひまわりさん、また来年会おうね~。


IMG_4020.jpg






他の日は、ずっと行きたかった、かき氷のおいしいお店、埜庵に行きました。


PAP_0020.jpg


江の島の近くにあります。


私はマンゴーを食べました。


PAP_0021.jpg


こんなにおいしいかき氷、初めてー!!!

氷がすごいのです!!

なんていうのかな、さらっとしてるっていうか、しっとりしてるっていうか・・・。

うまく表現できないので、ぜひ、食べに行ってください!!!


やっぱり、夏はかき氷だよね~。


PAP_0019.jpg




あとは、花火大会に行ったり・・・。


IMG_3483.jpg




今年の夏休みは、本当に充実した夏休みでした。



娘ちゃんの夏休みもあと8日。

なんかあっという間だな~。


でも、とにかくこの暑さなんとかしてほしい・・・。





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







