123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-18 (Wed)

最終日です。

まとめて一気にいっちゃいましょー♪




朝食を食べた後は、少しドッグランで遊びました。

もう最終日・・・。早いね。


IMG_3787.jpg


蘭ちゃん、普段おとなしいけど、たーくさんの笑顔を見せてくれました。


IMG_3793.jpg



そのあとは、みんなでテニス♪

テニスコートにもわんこ入れます。

外でテニスやるなんて、やっぱり涼しかったんだな~って思います。



テニスの後は、レジーナの森とサヨナラして、那須ガーデンアウトレットへ。

しかし・・・下界は暑かった・・・。

那須って涼しいイメージがあるけど、やっぱり暑いのね。


IMG_3813.jpg



一回りして、カフェでお昼を食べて、早々に次の目的地へ。




最後の目的地は、この旅行のメインイベント、那須ハンターマウンテンのゆりパークです。

結構くねくねした山道を車で登りました。

ここは4時までと書いてあったので、急いで向かって、3時30分くらいに着きました。

でも、入るのが4時までだったみたいで、むしろ人が少なくてゆっくり楽しむことができました。

山の上ということもあり、かなり雲行きは怪しいですが、とーっても涼しかったー。


我が家の旅行では恒例のリフトに乗って、上のほうを目指します。


前にパパと娘ちゃんと蘭ちゃんが乗っています。

ちょこっと見える蘭ちゃんが超かわいかったです!!


IMG_3822.jpg



IMG_3832.jpg


こっち見てる(笑)



私は優を抱っこして、母が夢ちゃん。

夢ちゃんも怖がりもせず興味津々。


IMG_3825.jpg


思ったより高くてドキドキしたけど、お花畑の上をリフトで見渡せるのって最高でした。


IMG_3830.jpg
(ガスってきちゃって、いい写真撮れなかった・・・)




リフトを降りるとこんなかんじです。


IMG_3845.jpg



下りもリフトに乗ることができたけど、ゆっくり歩きながら下まで降りることにしました。


ゆりともたくさん写真を撮りました。


IMG_3885.jpg



IMG_3954.jpg


蘭ちゃん、ここでもたくさんの笑顔♪


IMG_3875.jpg


うれしいな♪



人も少なくて、写真撮り放題!

でも、青空だったらもっと最高だったのにな。


IMG_3895.jpg




今年の夏の旅行、思いっきり楽しむことができました。

レジーナの森には、もっとドッグランもあるし、楽しそうなところがあるのに、時間がなくて行けなかった!

那須にも、行きたいところが他にもたくさんあったのに、やっぱり時間がなくて行けなかった!

ま、次の時のお楽しみにとっておこうかな♪


最後は、満面の笑みで締めくくりです。


長々と旅行記におつきあいくださり、ありがとうございました。



IMG_3853.jpg






いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 旅行 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













