123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-17 (Tue)

つづきです。



大内宿をあとにし、宿へ戻る途中に、おもしろそうなところがあったので寄ってみました。

こんな吊り橋発見!!



IMG_3664.jpg


人もいなくてラッキー!

橋の下には、きれいな川が流れていました。

ちょっと揺れる吊り橋にドキドキしましたが、わんこたちはへっちゃら~。


IMG_3661.jpg


優さんは、むんっとしていましたが・・・(笑)


IMG_3666.jpg




昼過ぎにはレジーナの森へ戻りました。

レジーナの森は、遊ぶところがたーくさん♪


まずは、こんなところへ。


IMG_3668.jpg



ノーリードで歩ける、ドッグウォークです。

木立の中にあるので、涼しい~。


IMG_3672.jpg



歩いていくと、水遊びできる小川があったので、ちょっと入ってみました。

水も冷たくてきれい~。


IMG_3689.jpg


IMG_3692.jpg


IMG_3687.jpg




このあとは、わんこスパへ行き、みーんな温泉できれいきれいしました。

ほんっとにさらつやになりましたよ~。

わかるかな!?


IMG_3700.jpg



あっという間に夕食の時間になり、2日目はしゃぶしゃぶにしました。


IMG_3711.jpg


またこのお肉もめちゃうま~!!

おかわりしてしまいました。

やっぱり福島牛最高~♪



毎日時間がたりなーい!といったかんじでした。



3日目につづきます。





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 旅行 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





