123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)

つづきでーす。


朝食は、レストランのテラス席でいただきました。


IMG_3715.jpg


レストランには、わんこ同伴ルームもちゃーんとあり、暑くても寒くても安心♪

朝はとても涼しく気持ちよかったので、テラス席にしました。

ステキなロケーションでしょ。




旅行2日目は、ずーっと前から行きたかった場所へ向かいました。

宿から車で40分くらいかな。

福島にある、大内宿です。



IMG_3633.jpg


上の写真は、眺めのいい場所から撮った写真です。

ステキでしょー♪



まるで、昔にタイムスリップしたかのような街並みです。

ラムネやお野菜がキレイな小川に冷やしてあったり、かわいいポストがあったり。



108151.jpg


やっとこれたーってかんじです。



お土産屋さんもかわいくて、娘ちゃんも楽しんでいました。

好奇心旺盛の蘭と夢も、身を乗り出してたよ。



IMG_3621.jpg




わんこたちも、いろーんな人に声をかけてもらって、楽しそうでした。


IMG_3656.jpg




ここ大内宿は、大人気スポットらしく、私たちが帰るころは、駐車場待ちの大渋滞ができていました。

行かれる方は、絶対早い時間がおすすめです!

GWは、3時間待ちだったんだって!!



大内宿を満喫した後は、宿へ戻り、レジーナの森を楽しみました。

また次回につづきます。





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 旅行 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



