12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)

今回泊まったところは、福島にあるレジーナの森です。


IMG_3685.jpg


緑がたーくさんあって、自然たっぷりのステキな所でした。




今回泊まったのは、いぬのきもちコテージです。


IMG_3549.jpg


目の前の、プライベートドッグランで、もうわんこ達は遊んでるよ。




今夜は、このお庭でバーベキュー♪


IMG_3570.jpg


写真忘れてて、慌てて撮ったから、あんまりおいしそうじゃないかな!?

お肉もお野菜も魚介類まであって、ものすごいボリューム!!

バーベキューだから、お肉に期待してなかったけど、福島牛最高~♪

めちゃめちゃ柔らかくておいしいお肉に感動してしまいました!!


わんこたちも、いい匂いに釘付けだったね。


IMG_3553.jpg


一緒にバーベキューを楽しみました。



ご飯のあとも、お庭でたーくさん走っていました。


IMG_3597.jpg

暗くなってきたので、写真ぶれぶれ・・・。



レジーナの森は、山の中にあるのですが、とーっても涼しい!!

特に朝晩は、長袖が欲しいくらいでした。

快適な気候の中、たっぷり遊んだ1日目はおしまいです。



夢ちゃん、自分達だけのお庭って最高だったね。



IMG_3602.jpg



2日目につづきます。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 旅行 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







