12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-12 (Thu)

8月8日~10日、2泊3日で那須&福島方面へ旅行に行ってきました。

久しぶりの家族揃っての旅行です。


写真を整理しながら、旅行記を綴っていきたいと思います。

長くなりますが、よろしければお付き合いくださいね。




まずは1日目~。

朝の6時に出発しましたが、案の定渋滞にはまってしまいました。

SAで休憩しながら、最初の目的地、那須どうぶつ王国に到着。

わんこがいると、どうしても入れない場所とかがあって、娘ちゃんには我慢させてしまうことがあります。

でも、今回一番行きたいと言っていた那須どうぶつ王国は、もちろんわんこOK~。

よかった♪



IMG_3539.jpg


お天気にも恵まれ、標高が少し高いから涼しいはずなのに、暑かった!

こんな日は、カートが大活躍です♪


IMG_3520.jpg



娘ちゃんの会いたかったアルパカちゃん達も暑そうでした。


IMG_3522.jpg



娘ちゃんの気に入ったイケメンくん。


IMG_3524.jpg



蘭&夢は、興味津々!!


IMG_3529.jpg




お馬さんと記念撮影もしたよ。


IMG_3536.jpg


優もカートに乗ってるけど、暑くてバテてました・・・。





娘ちゃんがアスレチックで遊んでるとき、夢は行きたくて行きたくてきゅんきゅん泣いてたよ。


IMG_3541.jpg


かわええ~。





大自然の中でのんびり過ごした後は、お世話になる宿へ向かいました。


夢ちゃん、はじめての那須、楽しいね~♪


IMG_3544.jpg


次回へつづきます。




寂しくなってきたので(笑)、ちょっとコメント欄開いてみようと思います♪
よろしければ、コメント入れてくださいね♪



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 旅行 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








