123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-03 (Tue)

先日、やっとやっと手に入ったもの♪


IMG_3254.jpg


偶然に見つけたのです!



これ・・・ほんとにおいしい♪


また、偶然見つけられたらいいな♪





今日も夢ちゃんネタですが・・・。


夢ちゃん、パパさんの腕が大好きです。

こんなふうに・・・。


IMG_3290.jpg


はい、そうです・・・。

腰フリフリしちゃってます・・・(笑)



私にはやらないのに、ぬいぐるみとか毛布とかにもやらないのに、なぜ・・・!?

パパさんがいると、腕をカリカリして、ちょうだいアピールするのです。

パパさんも、かわいいなーなんて言ってます(笑)



一生懸命、腰を振ったあとは、満面の笑みでございます。


IMG_3293.jpg



(≧m≦)ぷっ!

ちょっとぶちゃいくねー。


夢ちゃんって、笑顔ぶちゃいくねー。

笑ったお顔のベロが長いのよねー。


IMG_3275.jpg


わー、聞こえてたー。

もっとぶちゃいくなお顔になってるよー!






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
