12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)

今日は、ずーっと前から決めていた「集合ー」の日でした♪


湘南チーム、集合です♪



みーんな、家は歩いて徒歩5分くらいのご近所さん。


めろ&るい、めろの母ちゃん。


IMG_3179.jpg



そして、きなこ、みゆみゆちゃん。


IMG_3165.jpg



今日は、二宮にある「ワン・ライフ」さんへ行きました。




かわゆーい子猫ちゃんがお出迎え♪

この写真、やばいくらいかわいすぎー!!


IMG_3144.jpg


でも、私、猫アレルギーなので触れません・・・。

かわいい・・・、触りたい・・・抱っこしたかった・・・。


あ、ちなみに、犬アレルギーでもあるのです・・・。

犬は軽度ですけどー。




涼しい店内で、美味しいランチをいただきました。

私はハンバーグのセット。


IMG_3171.jpg

おいしかったー。


7月末まで、ワン・ライフさんでは、ランチを注文すると、爪きりか耳掃除をサービスでやってくれまーす。

あ、1人1頭だよー。


うちは、夢ちゃんの爪を切ってもらいました。


IMG_3167.jpg

ラッキーだね♪




最近、ガウガウ優、わりとカフェではいい子にしててくれます。

今日は抱っこ攻撃がすごかったですが・・・。


IMG_3155.jpg


がんばってる優、ほんとに愛おしいです♪




ここ、ワン・ライフさん、以前はとなりに室内ドッグランがあったのですが、閉鎖してしまったそうです。

やっぱり、室内はお手入れが大変みたいです。

なので、一緒に遊ぶ写真は撮れなかったのですが、運よくチワワチームが整列してくれました。


IMG_3188.jpg


みんなかわいいー。

きなこっちが入ってれば最高だったのにな・・・。


そんなきなこっち、いつもおりこうさんです♪


IMG_3189.jpg


みゆみゆちゃんのとなりで、おりこーうにしてたね。エライ!!!




今日も1日楽しかったね♪


IMG_3182.jpg



あ、最後に優から一言あるそうです・・・。





IMG_3197.jpg


(≧m≦)ぷっ!






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
