123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)

毎日、異常なくらいの暑さで、どこにも出かけられない・・・。

わんこたち、お外でたくさん遊びたいだろうな・・・。

夏はしょうがないね。

がまんがまん・・・。



クーラーの効いた、涼しい部屋の中で、たーくさん運動しましょう♪



先日のチワワの会で、hirolynnさんにいただいた、スマイルのボール。


IMG_3059.jpg


毎日取り合いです(笑)

うちの子たちは、布製の小さいボールが、みーんな大好きなのです♪

hirolynnさん、うちの子たちの好みをわかってくれてありがと~。



ちなみに、我が家の小さいボールコレクション。


IMG_3114.jpg



この日も、かわいいボールで遊びましょう♪



なかでも、一番ボール遊びが好きなのは優。

やっぱり男の子だね。

お口でくわえてキャッチするのがとても上手なのです。


IMG_3087.jpg



IMG_3095.jpg


1日に何回も投げて~って持ってきます。

かわええな~。





夢ちゃんも真似して、緑のボールで遊びますが、お口が小さいのでうまくキャッチできません。



IMG_3071.jpg


そんな夢ちゃんも、かわええな~。





夢ちゃんは、私と優が遊んでると、私も優兄ちゃんと遊ぶですーと言わんばかりに、優にちょっかいを出しています。


IMG_3075.jpg

「優兄ちゃん、だーいすき♪」





いつもクールな蘭ちゃんも、時々スイッチが入って、ボールで遊びます。

でも、蘭ちゃんは、投げてーとは持ってきません。

一人で転がしたり、くわえたりしながら遊んでいます。


無理やり取り上げたら、「返してー」だって(笑)

IMG_3100.jpg


かわええな~。




この時期は、家の中で過ごすことが多いので、たーくさん遊んであげたいですね♪






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
