12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
夏がやってきたー!!!


今日は、娘ちゃんは、お友達と一緒に、海に出かけて行きました。



IMG_3047.jpg


もちろん、パパさん同行ですよー。

子供達だけでは行かせられません!!!

海に歩いて行けるって、最高だね~♪


もうすぐ、真っ黒に日焼けして帰ってくるかな(笑)





さて、連休の真ん中だった昨日、わんこ達もお出かけしてきました。

ご近所友達の、めろの母ちゃんのお友達が集まる会に、我が家も図々しく参加させていただきました。



メンバー紹介です♪


まず、毎度おなじみ、めろの人見知り日記。から、めろ&るい、そしてめろの母ちゃん。


107191.jpg




次は、ずーっとお会いしたかった、吉宗&福姫のちわわ奮闘記から、吉宗くんと福姫ちゃん、そしてだんなっちさんとぽんさん。


107192.jpg




次は、新・なつにっきから、なっちゃん、そしてまっどさんとおくさま。


IMG_2976.jpg




最後に、チワ猫★LYNNとチワねずみ★KAIから、鈴ちゃんと快くん、そしてhirolynnさん。


107193.jpg



総勢、7人&10チワワです♪




はじめて参加させていただいたのですが、みなさん気さくでいい方ばかり~。

みなさん、わが子を心から愛しているのが伝わってきました。

みんなシアワセだね。



お誕生日が近い子がたくさんいて、お誕生日ケーキまで出てきたよ。


わが子たちもいただきました。

そういえば、うちの子たちの写真、全然ない・・・。

ま、いっか~。



ずっとお会いしたかった福ちゃん。

前にチワスタに同じタイミングで載って、めろのお友達だったこともあり、ずーっとお会いしたかったのです!

蘭と福ちゃんが似てるーって思ってたので・・・。

ツーショット撮らせてもらったんだけど・・・。


IMG_3030.jpg


あーーー!! 

福ちゃんにピントがあってないーーー!!!

ごめんねー、福ちゃん・・・。


許してくれる???


IMG_2986.jpg


よかった・・・(笑)


とてもおとなしかった福ちゃん、想像どおりのかわいさでした♪



他にもたくさん写真を載せたかったのですが、使える写真がなくて・・・。

ごめんなさい!!!




とても楽しい1日になりました。

みなさん、ありがとうございました♪


IMG_2990.jpg


みなさんから、たくさんいただいてしまいました。


IMG_3035.jpg




まっどさん、かわいい写真まで入れてくださりありがとうございました。


107194.jpg




ぽんさん!!

もう感動です!!!

すごすぎます!!!

かわいすぎます!!!

みなさん、見てください!!!


IMG_3038.jpg


ぽんさんの手作りですよ。

本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます♪



めろの母ちゃんもありがとー。

夏、大活躍しそうだね!


hirolynnさんもありがとー。

虫除け対策、大事ですよね。

あんなにかわいい虫除け、使うのもったいないです!!!




今回も、たくさんの出会いにありがとう。

蘭優夢のおかげだよ♪






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
