123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-15 (Thu)

今日はすべて携帯のカメラです。




PAP_0017.jpg


今日の空は、真夏のような青い空でした。

梅雨明けももうすぐかな。





わんこ達、シャンプーへ連れて行きました。


今日はバンダナをつけてもらったよ。



PAP_0011.jpg




PAP_0012.jpg




PAP_0013.jpg


夢ちゃん、落ち着きがないから、携帯カメラだとぶれちゃうよー!




優は車が苦手だから、車の中だとおとなしくしててくれるから、かわいーく写真撮れるね♪


PAP_0016.jpg


また夢ちゃんぶれてるー!!!




そんな優さん、またお耳がいまいちです。

中はそんなに汚れてないみたいだけど・・・。

また通院しなきゃー。






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
