123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)

暑い・・・。



こんな暑いと、食欲も落ちちゃう??


そんな時は、わんこにもさっぱりメニュー♪




今日の夕ご飯。



鶏肉とトマトの簡単リゾット。



P7122532.jpg



鶏ムネ肉を一口サイズに切り、細かく切ったトマトと一緒に炒める。

ご飯を入れ、軽く炒めたら、水をお好みの量加える。(うちは煮込みすぎるのは好きではないので、少なめ。)

水分がなくなってきたら、ホウレン草のみじん切りを加える。



おわり。



超簡単~♪



カッテージチーズとかのせてあげると、さらにいいかも~。




トマトの酸味がきいて、なかなかおいしいよー。

人間が食べるときは、コンソメとか加えたら、おいしいリゾットの完成です♪



わんこ達も、おいしそうに食べてくれました。



100712.jpg




最近の蘭さん、朝のフード食べません。

ま、体重減ってないから、夜ご飯だけでも十分足りてるんだね。



みなさんも、おすすめの手作りメニューがあったら、教えてくださーい♪






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
