12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-09 (Fri)

お久しぶりです♪


毎日暑くてジメジメしてますね。

みなさんもわんこ達も、夏バテしていませんか??



なーんかPCに向かう気分にもなれませんでした。



蘭優夢は元気ですよ♪




今日の光景。(いつもの光景だ(笑))



IMG_2894.jpg



いつものように、夢が優にちょっかいを出しています。

あっ、最近、夢と蘭ちゃんもバトルするようになったんですよー。

写真が撮れたら、ブログに載せますね。




夢ちゃん、ほんっとにしつこいねー。



IMG_2897.jpg



そっそうなの??

優兄ちゃんは、いつでも気合入ってるよねー。

元気だもんねー。



IMG_2919_20100709144932.jpg



ほんとだね。

毎日、追いかけっこばかりして、運動会みたいだね♪




今のところ、みんな夏バテもなく元気に過ごしております♪



ふとしたときに、こんな姿を見ると、とても癒されます。



IMG_2913.jpg



暑いのに、スペースはあるのに、なぜかぴったりくっついて寝る蘭と夢。


嫌なことも忘れさせてくれるね。

ありがとう。






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 3きょうだいの日常 |
