123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)

雨が降ったり止んだりだった昨日、毎度おなじみリロコ一家と一緒にBBQに行ってきました。

向かった先は、秦野戸川公園。


アジサイがとてもキレイに咲いていました。


IMG_2854.jpg


ここの公園のバーベキュー場は、屋根があるので、雨でも大丈夫なのだ。




久しぶりのBBQ・・・やっぱり最高ー♪



106281.jpg



もちろん、わんこ達にも♪


106282.jpg



砂肝おいしいよねー。



リロ~、どう?


IMG_2803_20100628195127.jpg


お外で食べるとおいしいもんね。



ロコ~。


IMG_2796_20100628195127.jpg


この真剣なお顔、かわいすぎー!




雨が止んでるとき、公園をお散歩しました。


IMG_2845.jpg

リロがどうしてもこっち向いてくれなかった・・・。




この写真、お気に入り!


IMG_2847.jpg


優が私に抱っこをせがんでる時の写真なのです。

必死なお顔って、やっぱかわいいねー。



そんな優、あいかわらず人が怖くてしょうがないのです。

誰か寄ってきたら、ものすごい勢いでガウガウガウーが始まります・・・。

でもな、この日はとーってもうれしい光景が♪


IMG_2877.jpg


リロコのパパに抱っこされているのですー!!!

これって、ほんとにものすごいこと!!!

男の人なんて、うちの旦那さん以外ほとんど接しないし、大の苦手!

でも、やっぱりなんかわかるんでしょうね~。

はじめからガウガウしなかった。

警戒はしてたけど、あきらかに他の人とは違ったのです。

うれしいなー♪



夢ちゃんも見たよねー。


IMG_2878.jpg


夢ちゃんは特別だと思うよ・・・(笑)

だって、隣でBBQやってた大学生らしき男の人ばかりの団体に、自分からしっぽふりふりでごあいさつに行ってましたからー(笑)

たくさんいい子いい子してもらってご満悦でした♪



久しぶりのBBQ、たくさん食べてたくさん話してたくさん笑って、とーっても楽しかったです♪

リロコ家とは、私とlilomamaちゃんが幼なじみなのですが、パパさん同士も縁があり、子供達同士もとっても仲良し、しかもわんこ達まで仲良しなのです。

これって、ほんとにすごいことだなーって思います。

リロコ家のみなさん、これからもよろしくね♪


IMG_2862.jpg





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
