123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-20 (Thu)
今日はすごーく寒かったですね
わんこ達はずっとお散歩に行けてないので、すごーく外に出たそうにしていました・・・。


さて、話題は昨日の話になります。

昨日、娘と一緒に、映画「犬と私の10の約束」を観に行きました

   ソックス


始まる時間を待っていると、一通のメールが・・・。
チョコたんと一緒☆Love Love happy life☆のももちゃんからです!
「映画なんて見ない?」って・・・今、映画館だよーーー
あまりの偶然にびっくりです
すぐに電話をしたら、ももちゃんがきてくれました~。ももちゃんの息子くんも一緒
息子くんは、別の映画を見たかったみたいだけど、「犬と私の10の約束」を一緒に観てくれました~
席は離れちゃったけどね

この映画の原作本は持っていて読んだので、ストーリーはわかっていました。
でも・・・でも・・・やっぱり号泣しちゃいました・・・

とってもよかったです。

自分のわんこ達にあてはめて、変なこと考えちゃったりするけど、やっぱり観てよかったと思います!
改めて、愛犬の存在の大きさがわかりました。

映画の中に、犬の十戒というものがでてきます。
そのひとつひとつを読むだけで、涙が出てきます。今もヤバイ・・・
これから、この言葉一つ一つをかみ締めながら、愛犬たちと楽しく暮らしていきたいと思います

もっと、いろいろ感想を書きたいのですが、これから観に行かれる方も多いと思うので、これくらいにしたいと思います!

私は、ほんとに観て良かったと思いますよ
行くか悩まれてる方、是非観に行ってください!!

映画館を出て、私も娘も、ももちゃんも息子くんも、みーんな泣き顔
ハハハッて笑っちゃいました!
でも、それだけ、いい映画ってことですよ

そのあと、みんなでお昼を食べました
そういえば、ももちゃんとわんこなしで会うのって初めて~
でもいろいろお話できて、とっても楽しかったです


家に帰って、蘭&優をいっぱい抱きしめました。

今、私のそばで眠っている蘭と優。
これからも、ずっと一緒にいようね

DSC_0178.jpg

DSC_0057.jpg




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









