12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-23 (Wed)

梅雨空が続いていますが、昨日は太陽もでてきたー。


またまたデートです♪



ステキカフェでランチしてきました。



藤沢にある、カフェ・コーボさん。


P6222485.jpg


HPは休止中みたいです。

隠れ家ってかんじのステキなカフェでした。



デートのお相手は、ご近所のめろ&るい、そしてめろの母ちゃん。


P6222477.jpg


家は歩いて5分の距離なのに、なかなか予定が合わず、久しぶりのデートです♪



このカフェ、なんとドッグランもあったー。


P6222486.jpg


なかなかの広さなのですが、昨日は蚊が多かったー。

私、なぜか刺されやすく、数えたら7発刺されてた・・・。


ステキなドッグランだけど、この時期はちょっと厳しいー。

紅葉の季節、きっともみじがキレイだろうなーって思いました。




なので、ドッグランはすぐに退散して、近くの公園へ行きました。


この頃には、たくさん太陽が出てきて暑かったー。


でも、みんな笑顔がかわゆいよ。


P6222505.jpg



だんだんやる気がなくなってきた蘭さん、おもしろいなー。


P6222517.jpg


ほんとにみんなかわゆいです♪




最後に、みんなのかわいいアップをご覧あ~れ~。



10623.jpg



やっぱりデートは楽しいな♪




るいるい、24日がお誕生日ー!1歳になります。
早いねー。
るいるいは、いろいろあったけど、ほんっとに心の底から、めろの母ちゃんちの子になってよかったねーって思うよ。
るいるいがきて、もちろんるいるいもシアワセだと思うけど、めろの母ちゃん家族、そしてめろも、たーくさんシアワセを感じてると思うよ。
るいるいが、たくさんのシアワセを運んできたんだね。
るいるい、1歳のお誕生日おめでとーう!!!





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
