12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-16 (Wed)

朝起きたら、大雨・・・。


今日は、せっかくお約束があったのに、無理かな・・・なーんて思っていたら、晴れてきたー♪

神様よ、ありがとー♪



久しぶりのデートのお相手は、毎度おなじみ リロ&ロコ、そしてlilomamaちゃん


貴重な梅雨の晴れ間なので、海へレッツゴー!

向かった先は、茅ヶ崎のサザンビーチです。



P6162449.jpg



朝の大雨がウソのような青空でしょ!




わんこたちも、海の風にあたって気持ち良さそうです。



P6162458.jpg



P6162453.jpg



暑くなると、海にも来れなくなるねー。

真夏はお散歩にも困るなー。

今のうちに、満喫しなくちゃね♪


P6162448.jpg




リロさん、茅ヶ崎の海はどうですか?


P6162465.jpg

このリロの写真、めっちゃかわいい!!




海を満喫したあとは、目の前のサザンビーチカフェでランチを食べました。


P6162466.jpg




かわいいロコたん、おねだりもかわいいねー。


P6162468.jpg




今日は、ほんとに晴れてよかったー。

子供もいなかったので、lilomamaちゃんともゆっくりお話できました。

lilomamaちゃん、リロ&ロコ、またデートしようね♪





最後に・・・

この角度の夢、かわゆいー♪


P6162470.jpg

いつのまにか、小指くらいだったしっぽもフサフサになりました。







ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
