12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)

今日の湘南地方は・・・雨・・・。

梅雨入りかな。



梅雨に入る前に、昨日、家族で公園に行きました。

これからは雨も多くなるし暑くなるし、なかなか公園でゆっくりできなくなるからね。


昨日は爽やかな気持ちいいお天気でした。




夢ちゃんもご機嫌です。


IMG_2643.jpg



こんな元気な写真も撮れました。


IMG_2653.jpg


夢ちゃん、飛んでるー!!




優も公園を満喫。


IMG_2788.jpg




でも、少し動くとすぐ暑くなっちゃって、休憩ー。


IMG_2744.jpg


優は夢ちゃん枕が大好き♪





あれ~、蘭ちゃーん。


IMG_2736.jpg

(≧m≦)ぷっ!

ごめんごめん(笑)

だってー、蘭ちゃん、公園にきてもまったりーが多いんだもん。

でも、きっと、蘭ちゃんも公園を満喫してるんだよねー。



みんなそれぞれ、休日を楽しみました。



IMG_2755.jpg




昨日数年ぶりに携帯を買いかえました。

携帯がかわると、メールを打つのも遅っ!

今回はカメラ機能を重視して買ったので、きれいな写真が撮れそうで楽しみ♪

使い方をマスターしたら、ブログにも携帯で撮った写真を載せてみたいと思います♪






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
