12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)

お天気のよかった日曜日、駒沢公園へ遊びに行きました。



IMG_2527.jpg


うちから東名に乗れば1時間ちょっとで行けちゃいます。

大きな木がたくさんあって気持ちいい公園ですが、もうちょっと駐車場があったらいいのに。

早めに行ってもいつも満車です。

それだけ大人気の公園ってことか。




わんこたち、ちょっと暑かったですがたくさん歩きました。


IMG_2555.jpg



旦那さまの帰りを待ってる夢、萌え~♪


IMG_2543.jpg



たくさんの笑顔も見れたよ。


IMG_2534.jpg



公園でちょっと遊んだあと、ショッピング~。

駒沢公園周辺には、かわいいお店がたーくさん。

今回は、優のお洋服が目的。

いつも蘭と夢のばかり買ってしまって、優のが少ないのです。


ステキショップ発見!!


IMG_2556.jpg

「GEORGE」

男の子向けのお洋服がたーくさん♪

今回はこれを購入しました。


IMG_2559.jpg



家に帰って、早速優さんにモデルをお願いしました。


101617.jpg


いいね~。さわやか~。

生地もやわらかくて最高なのです♪



そしてそして・・・。

楽しみにしていたものが届きました。


ブログで仲良くさせていただいてる ままんさん にお洋服をお願いしていたのです。

ままんさん、ショップをやられてますよ~。


こちらです。


IMG_2561.jpg


お~ぉ!!サイズピッタリ~!!!

さすがままんさん!

かわいいー♪

なかなか似合ってるでしょ。


ままんさん、ありがとー。

この通り、ピッタリでした。

またよろしくお願いしまーす♪


IMG_2562.jpg


優さん、急に衣装持ちになり、ご満悦のようです(笑)






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
