123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-05 (Sat)

今日は、娘ちゃんの運動会でしたー。


そんなに日差しも強くなく、運動会にはいい気候でした。


小5の娘ちゃん。こうしてみると大きくなったな~。

リレーの選手にもなりました。



IMG_2522.jpg


この写真は入場のときの写真。
走ってる姿は、上手く撮れなかった・・・。
カメラ難しい!!!


リレーでは娘ちゃんの青チームが1位!!

よかったね!

よくがんばったね!


日々、娘の成長に驚かされます。





さて・・・。


今日は6月5日。

夢ちゃん、今日で1歳6ヶ月になりました。

1歳6ヶ月ってことは・・・人で言うと20歳、ハタチですよ。

もう立派な大人ですよ。


IMG_2382.jpg


そうだね~。

夢ちゃんは夢ちゃんだよね~。


まだまだベビーフェイスの夢ちゃん、いつも「仔犬ですか?」って間違われます。

そんな夢ちゃん、ほんとにかわいいです♪

いつまでも夢ちゃんらしく・・・ね♪






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
