12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-02 (Wed)

いいお天気が続いています。

週末がこんなお天気だったらよかったのにね。




さて、うちのわんこ達、そろそろシャンプーなのですが・・・。


いつもお世話になっているトリミングサロン、ポイントがたまると泥エステを無料でやってくれます。

うちでは、いつも蘭ちゃんにやってもらうのですが。

2週間前に泥エステをやってもらったのですが、今日になっても無臭ー!

なぜか蘭ちゃんがいつもにおってくるのですが、やっぱり泥効果はすごいです!!!



IMG_2350.jpg


ごめんごめん・・・(笑)




IMG_2325.jpg

夢ちゃんもやりたい?

でも、夢ちゃんは全くにおわないのです。

不思議ね~。

一番動いててにおいそうなのにね(笑)


今日も・・・。


IMG_2406.jpg

(笑)

優、ガンバレー!






前回の記事で書いた、蘭のキャミワンピ。

娘ちゃんが、シルバニアの子に作ってーというので試しに作ってみました。



IMG_2445.jpg


布はちょっとしか使わないのに、超大変~!!!

小さすぎて、なにもかもが大変でした。


ま、娘ちゃんが喜んでくれたからいっか~。






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
