12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)

週末はお天気が悪くておうちにこもっていました。


またまた作ってしまった。



今回作ったのはこちら。



P5312447.jpg


Wガーゼのレース生地で作った、キャミワンピースです。


やっぱり、この生地かわいいー。



生地のかわいさをそのまま出したかったので、レースや飾りなどは何もつけませんでした。



今日のモデルさんは蘭ちゃんです。

お願いしまーす♪



P5312437.jpg




P5312443.jpg



丈がちょっと長かったかな!?


この生地はコットン100%で伸びない生地なので、ほどよいゆとりがあります。

これなら、動きやすいよね。



蘭ちゃん、いかがかしら???


P5312440.jpg


そうだね~。

爽やかだね~。



なかなかかわいくできました。


時間のあるとき、次は夢サイズを作ろうと思います。



優は・・・どうしよう・・・。

男の子にこの生地は似合わないかな・・・。


どうしても女の子の服が増えてしまいます。

優、ごめんよ・・・。






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| ハンドメイド |
