123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-19 (Wed)
ピンポ~ン
お届け物で~す!

お荷物が届きました。
差出人は・・・Mino'akaのあずきmamaさんからです

何かな~。開けてみると・・・

ジャジャーン

DSC_0137.jpg


キャーもしかして、手作りお菓子!?

そう、あずきmamaさんは、お菓子作りがとってもお上手みたいで、あずきmamaさんのブログに遊びにいくたびに「すごいな~」って思っていました。

そんなあずきmamaさんが、私のために、お誕生日プレゼントを送ってくれたのです
もう、感激ってもんじゃありません!大感激です

すごいでしょ~? 手作りですよ!!!

蘭&優も物色しています・・・。

DSC_0141.jpgDSC_0140.jpg

う~、やめてくれ~これは、渡せません!って思ったら・・・ちゃんと、蘭&優のお菓子まで送ってくれていました。ありがとうございます

先ほど、ちょこっといただいてみました。

・・・おいしーい!お店で売ってるものじゃないの??ってくらい、すごーくおいしかったです
あ~シ・ア・ワ・セ

あずきmamaさん、ほんとうにありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いします


さらに昨日は、私の母が、私の欲しかった物を買ってきてくれました。

DSC_0130.jpg

四つ葉のクローバーです

探していたのですが、お店に置いてなかったり、ちょうど売り切れました~なんて言われちゃったりして、なかなか手に入らなかったのですが、母が見つけてきてくれました

蘭&優はこちらもチェックしてます・・・。

DSC_0133.jpgDSC_0131.jpg

食べ物じゃないとわかると、すぐに立ち去りましたが・・・

四つ葉のクローバーだけに、昨日から今日にかけて、私のところにたくさんのシアワセがきてくれました
あずきmamaさん、お母さん、ほんとにありがとう


今日は、映画「犬と私の10の約束」を観にいきました。
その報告は、明日のブログで・・・





| 日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










