12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)

ハンドメイドのカテゴリ作っちゃった。

私、熱しやすく冷めやすい性格だから、きっとすぐ飽きちゃうと思うけど(笑)




最近作った物。

蘭&夢のボーダーワンピです。



P5142371.jpg



やっぱりボーダーって大好き♪

あと、スカート部分に使ったWガーゼの生地、すっごくかわいいんですよー。

他にも作りたいな♪



モデルさんお願いします。


P5142357.jpg



ぴったりに見えるかもしれないけど、やっぱりいまいち・・・。


肩ひもの長さ難しいー。



私、ロックミシン持っていません。

欲しいけど、きっとハンドメイドにも飽きて使わなくなりそうだから、買う予定はありません。

高いし・・・。

でも、ロックミシンがあったら、もっとキレイに簡単にいろんなデザインの物が作れるだろうな~って思います。

ボーダーはニットの生地だけど、普通のミシンじゃうまく縫えません・・・。

縫い目きたなーい。

すそ部分とかも、ひどいですよ。

でも、持ってるミシンで、少しでもキレイにできるデザインを考えて、飽きるまで作っていこうと思います(笑)



わんこ達は、きっと「洋服なんていらないよー」って思ってるだろうな。

基本、洋服嫌いなので・・・。


P5142363.jpg



明日は時間があるので、優のお揃いのキャミを作ろうと思います!




今日もコメント欄closeです。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| ハンドメイド |
