12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-13 (Thu)

前回の続きです。



この日のカメラは、オリンパスPENを持っていきました。


このカメラは、家の中で撮ると、かわいーく優しーい表情で撮れます♪



みんなのアップー。



年齢順に、蘭。


P5112318.jpg




リロ


P5112316.jpg







P5112317.jpg







P5112314.jpg




ロコ


P5112341.jpg




みんなかわいすぎー(≧∇≦)キャー♪




あと、偶然に撮れたこの写真、私好きです・・・。


P5112320.jpg


なぜかモノクロモードで撮ってしまったこの写真。

でも、なかなか雰囲気があっていいでしょ~。




セリフをつけるとこんなかんじかな?


P5112320_20100511194942.jpg

ロコのうしろには、カメラを構えるlilomamaちゃんです♪



写真って、何気ないとき、ステキな写真が撮れたりしますよねー。

自然な表情っていいなー♪



やっぱり、オリンパスPENも大好きです♪



今日もコメント欄closeです。


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
