12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-11 (Tue)

久しぶりの更新になってしまいました。


最近はどっぷりとハンドメイドにはまっています・・・。

わんこ服だけでなく、リース作ったりバッグ作ったり・・・。

なかなか楽しいものです♪



今日は、連休明け最初の平日休み♪

ってことで、毎度おなじみリロ&ロコと遊ぶ約束をしていましたが、あいにくの雨・・・。

lilomamaちゃんが、おうちにきて~と言ってくれたので、お邪魔させていただきました。



リロコ、おじゃましまーす。



P5112312.jpg



リロもロコも、しっぽふりふりで迎えてくれました。

うれしいな♪




蘭優夢、久しぶりのリロコ宅、どうかなーって思っていましたが、心配ご無用(笑)


P5112326.jpg


すぐにソファの上でくつろいでいました(笑)

ソファの背もたれに乗ってるリロ、すごいでしょ!

お気に入りの場所なんだって♪



蘭ちゃんなんて、ずーっとlilomamaちゃんの膝の上でまったりー。

負けずに夢もー!


P5112347.jpg



そのまま気持ちよくねんねしていました。


P5112349.jpg




リロコ宅は、居心地がいいのねー。


P5112309_20100511185923.jpg



自分の家じゃないのに、けんかもせずにまったりできるなんて、ほんとにすごいことだと思います。

今日は、優が1回、ロコにガウッてしちゃったけどね。

lilomamaちゃんにも、安心して抱っこされてる姿を見ると、ほんとにうれしく思います♪


P5112305.jpg



写真が多くなったので、次回に続きます♪




今日はコメント欄closeします。




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
