123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)

月曜日に、無事に蘭の抜糸が終わりました。


残り少ないGWを満喫しよ~う!ってことで、国営昭和記念公園へ行ってきました。


久しぶりのお出かけです♪



今日はとても暑くて・・・。


でも、緑がたくさんのこの公園、大好きです。


IMG_1811.jpg




わんこも暑さと久しぶりのお出かけに、ちょっとバテ気味!?


早くもレジャーシートの上でまったりです。


IMG_1822.jpg



夢ちゃん、ねむねむだったね。


IMG_1804.jpg



いろんなお花も咲いていました。


IMG_1853.jpg



あまりの暑さに、途中からカートで移動です。

後ろから見るこの光景が大好き♪


IMG_1890.jpg


暑いのにぴたってくっついて、かわゆいね♪



ほんとはドッグランにも寄りたかったけど、この暑さで断念しました。

わんこもお疲れだったからね。


でも、遊びにきてよかったー。

蘭ちゃんもたくさんの笑顔見せてくれたもんね。


IMG_1896.jpg



気持ちいい季節、たくさんお出かけしようね♪

芝桜の前で。


IMG_1875.jpg




最後はおもしろ写真。

あれ~、ラケットの上にパパさんが乗ってる~!?(笑)


IMG_1850.jpg



ご訪問が遅れててごめんなさい。
今日はご訪問する時間がないので、明日ゆっくりご訪問させていただきます。

いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















