123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)

GW始まりましたね。いかがお過ごしですか?

って言っても、今日は平日なので、娘も普通に学校に行きました。


我が家では、明日からGWかな♪




蘭ちゃん、今日で術後4日目になりました。


元気です♪

ご飯もいつも通り食べてくれています。



今日は久しぶりにお散歩にも行きました。少しですが・・・。

いいお天気で気持ちよかった~。



P4302276.jpg



早く、思いっきり遊びたいね♪




そうそう、手術のとき、一緒に歯石も取ってもらいました。

今、蘭ちゃんの歯はぴっかぴか~。

まっしろー。

うらやましいくらいです♪




ここ数日、私は家に引きこもり状態だったので、いろいろ作ってました♪


がんばって出来上がった物はこちら。


IMG_1684.jpg


夢ちゃん用ワンピースです。

この花柄の生地がかわいくて衝動買いしたものの、さて何つくろうかと考えておりまして・・・。

こんな感じにできあがりました。


モデルさーん、お願いしまーす♪


1014301.jpg


なかなかかわいいぞ♪


今までの中で一番満足にできました♪


この肩で結ぶキャミの形、一番簡単に作れると思います。

肩ひもがきついーなんてことにならずに、調節できるし!




他にもこんな物も。


IMG_1698.jpg


シュシュにマスク。

マスクは娘ちゃんが給食当番のときに使うので、作ってみました。

マスクもシュシュも始めて作ったけど、簡単~♪


なんでもチャレンジすることは大事ですね!




明日からの我が家のGW、前半は家のことをたくさんやろうと思います。

3日が蘭ちゃんの抜糸の日なので、後半はどこかにお出かけできるといいな♪

みなさんも楽しいGWをお過ごしください♪



前回の記事では、たーくさんの温かいコメント、どうもありがとうございました。

みなさんのいろんなお話が聞けて、とても参考なりましたし心強かったです♪


ご訪問が遅れていますが、必ず伺いますので待っててくださいね♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















