12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)

今週末は、とってもいいお天気でした。

久しぶりに横浜方面へお出かけしてきました。




まず最初に向かったのは、元町の近くにある、パンケーキで有名のMOTOYA。



IMG_1614.jpg


超有名店なので、早めに行きましたが30分待ち。

でも待ってよかった!


IMG_1618.jpg


とーってもおいしかったです♪

ここはテラスがペットOKですが、テラスも広くて気持ちいい~。

ギャル達、甘い匂いに興奮気味♪


IMG_1622.jpg


少しだけあげちゃった♪





お腹がいっぱいになったあとは、山下公園へ。


海風が気持ちいい~。

すごく混んでてびっくりしました。


IMG_1648.jpg




キレイなお花がたくさん植えてあって、お花の前でもパチリ☆


IMG_1658.jpg




大道芸人の人たちで賑わってたけど、優は奇妙な外見と大きい音にびびりまくりで、しまいには旦那さまに抱っこしてもらっていました。


IMG_1662.jpg


抱っこしてるときが一番安心してかわいいお顔してるね。





山下公園のあとは、赤レンガ倉庫へ。


IMG_1665.jpg


フラワーガーデン2010というイベントがやってて、こちらもキレイなお花がたくさーん♪



私の大好きな花、勿忘草もキレイでしたー。


IMG_1666.jpg




お天気もよかったし、たくさんのキレイなお花も見れて、楽しい休日を過ごせました。

やっぱり横浜っていいな~♪


IMG_1681.jpg





先週はいろんなことがありました。
いろんなことを決めないといけませんでした。
結果はどうなるかわからないけど、後悔しないようにたくさん考えました。

そして、明日は心配なことがあります。
これも、私達が考えて決めたことです。
いい方向に向かいますように・・・。

またご報告させていただきます。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












