123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)

先週、風邪っぴきだった私は、家でおとなしくしながら、写真をたくさん撮って遊んでいました♪


F値、シャッタースピード、レンズなど、いろいろいじくってみました(笑)


その場その場でいろいろ変えるのは大変だけど、やっぱり、使いこなせたらいろんな写真が撮れるんだろうな~って実感しました。




私の横で元気に遊んでいた優と夢。


この写真、最高でしょ♪



IMG_1326.jpg



家の中で、これだけ撮れれば十分かな。



こんな写真が撮れたのも、このレンズのおかげ♪



IMG_1586.jpg



購入して1ヶ月以上経ちますが・・・。


EF35mm F2 です。


F値が2.0で明るいレンズです。

明るいレンズは、家の中で重宝しますね。

あと、撮ってみると、背景のボケがすごいです!

今は、家の中ではこのレンズばかり使ってます。



いろいろ欲しくなっちゃうな~。



次は、超広角レンズが欲しいな。

当分買えないけど・・・。





たくさん遊んだあと、こんなかわいい写真が!



IMG_1585.jpg



ちょっと、かわいすぎ~。


寝てる優に、夢がちょっかい出してたんだけど、そのまま眠くなっちゃったみたいで、優も夢も寝ちゃったのー。

これマジ写真!!



こんなかわいい姿を見てたら、私の風邪もいつのまにか治ったのでした♪


君たちは、一番の薬だよ~。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















